--.--.----:--


2010.06.1306:04

第50回 演奏家の集い

演奏会01


マビノギのユーザーが主催しているイベントで

今回で50回目の開催とのこと

いままで、聞くだけでしたが・・

演奏会02

思い切って、飛び入り参加しちゃいましたw(黒のネグリジェが私ですw)

どきどきでしたが、楽しかったです。

演奏会03

調子にのって、また飛び入りしたのですが・・

楽器がなくて、お借りすることに 汗汗

楽器ってかさばるから、あんまり持っていなかったのですが

このさい、楽器用ペット作っちゃおうかしら♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.1607:43

G12おわりました_ネタばれ注意w

G12_01.png

おかげさまで、G12クエおわりました。

ほんとうは、ヌ○ザもしくは、モ○アンのすっぴンのSSを撮りたかったのですが、

新しいPCになって、どこにSSキーがあるのが把握できなくて、

まともに見れるSSはこれくらいでした。><

まぁ、筋肉おじさんよりキ○ール様のほうがオシャレですけどねw

PS

そうそう、長年つかっていましたPCが昇天しました。

下の子が生まれた時に買ったから7年ですね。ほんとおつかれさまでした

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010.04.0417:13

修練いろいろw

2カ月ぶりの更新ですw

G11S2も無事に?おわって。(最弱なボスでしたね・・汗汗)

修練に励んでいます。

木工01

木工は5になりました。

やっと名前入りの弓がつくれるようになりました。

木工02

いままで、生産系さぼっていたから 初の名前入りのアイテムです♪

演奏は1になりました。

演奏01

毎日、かぼちゃ相手に修練して8カ月・・

長かったです。

マスターになるまで・・あと半年かかるかもw

PS

マビの修練は時間と手間がかかりますよね・・汗汗

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010.02.1419:37

バレンタイン3勝1敗?w

今日はStバレンタインデー

好きな男の子にチョコレートをプレゼントする日です。

マビノギも、毎年恒例のイベントになっているようで

今年は、ハンディクラフトスキルでチョコレートケーキと、

あまったチョコでチョコレートリボンバンドを作るとのこと(←ケーキよりこっちがお目当て)

さっそく、キホ鯖3キャラとマリー1キャラで挑戦してみました。

結果は・・・

バレンタイン01


3勝1敗(修理可・取引可が3つと修理不可・取引可が1つでした)

4人とも、クエはその日のうちに完了していたのですが、

一人だけクエの「完了」ボタンを押し忘れていたのが、ダメになった理由みたいです。

ちょっと判定が厳しいですね><

----------------------

リアルは、ガトーショコラとチョコタルトを作りました。

最近は、デコが流行のようで・・・チョコタルトをデコってみましたw

チョコ01

可愛く仕上がったけど、デコるのは高いわ・・><

味は変わらないのにねw




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010.01.2922:29

最近のマビw

めちゃ久しぶりの更新です。

気が付いたら2カ月更新してませんでしたw

さぼりすぎですねw

そうそう、マリー鯖の美紅姫は、G9とG10クリアしました♪

mabinogi_2010_01_26_003.jpg

私に化けたドッ○ルちゃんは、ペットミサイルで退治しましたw(SSはユニコーンの赤西君w)

mabinogi_2010_01_07_004.jpg

こっちは、マリー鯖のお友達が倒してくれたw巨○兵wです。

変身も半神化もおぼえたので、すこしくらいなら怖いとこいけるようになったかもw

----

こっちは、メインのキホ鯖のくみ姫です。

競売で、はじめてセリ落としましたw


競売01

いままで一番高い買い物です。

競売は熱くなったらまずいですね・・ほどほどにしないと

mabinogi_2010_01_28_001.jpg

木工はじめました、STRが上がるのはとってもいいかも

脳筋の私には待ってましたって感じw

ここがにぎわうのは、ピエリックの古代粉いらいかしらねw

○おまけ

mabinogi_2010_01_26_002.jpg

エルフだと、弓をもった分身になるのですね・・><

多タゲくらうと、マグの嵐でした。人より大変だったかもw


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

くみ姫ちゃん

Author:くみ姫ちゃん
くみ姫ちゃんの
まったりブログにようこそ♪
マビノギの日記と季節の
お花をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
