--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.1921:34

富良野ラベンダー

7月の3連休の直前の金曜日

富良野のファーム富田にいってきました♪


IMG_0632.jpg

この時期、子供たちの授業は午前でおわりなので

学校から帰ってきたら、すぐに出発w

そのまま、羽田から旭川まで空路、そのあとレンタカーで富良野着

日暮れ前までに、ファーム富田につきましたw。

おめあてのラベンダーは満開で、あたりは、ラベンダーの香りにつつまれていました

IMG_0633.jpg

ラベンダーソフトクリームを食べながら散策です♪

IMG_0626.jpg

平日の金曜日の夕方って事もあって、すいている園内を満喫しました。

そうそう、彩の畑も素敵でした。

IMG_0624.jpg

最後までみてくれて嬉しいかも。

雰囲気が伝わると嬉しいです。

○カメラ
Canon PowerShot
SX1 IS

PS
花人の舎の前に、オーナーの富田さんらしい人が・・

帰ってから確認したら、やっぱりそうだったかも。

お声をおかけすればよかったわ・・残念。

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁあ〜キレイ♪

富田ファーム行ったことあるのですが
ラベンダー終わってしまってて
ブルーサルビアを見て我慢しました
なのでこの写真で本物を見せてもらって大満足♪

ラベンダーソフトはわたし的にはダメでした><
ラベンダーは食べ物には合わないと今でも思っています^^;

No title

さくら:写真みてくれてありがとん。
ラベンダーは花期がみじかいから・・サルビアを植えてるのかしら

ラベンダーソフトは、ラベンダーオイルが入っているみたいで、けっこう香りがしました。そうね、ラベンダーソフトは好みが分かれるかも。



プロフィール

くみ姫ちゃん

Author:くみ姫ちゃん
くみ姫ちゃんの
まったりブログにようこそ♪
マビノギの日記と季節の
お花をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
