--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.1200:04

フラワーイブニングドレスw

七夕のイベントも終わりまして

星は、キホ・毬あわせて500個くらい削りましたw

七夕04

おかげさまで、毬鯖の子も♀服と帽子をゲットですw

七夕05

最終日、お友達の♂服がでなかったのが残念ですけど

いいことありますようにw

PS

フラワーイブニングドレスでました

フラワーイブニングドレス01


私じゃないですけどw

試着できただけでも大満足♪





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

才オォ(*・ω・*)ォオ才
くみちゃんのお友達(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ぁプレボさんなのかな?
わたしも試着してみたいです

No title

そうです。

いやあびっくりだよね

No title

さくら:そそプレボがゲットしました。青色に染色して普段着にするそうですよw
ぷれぼ:げっとおめでとん、わたしもびっくりですよ。でるときはでるんですねw

おお〜♪

相変わらずグラマーな久美ちゃんこんにちは^^
リアル忙しく、またまたネット離れしてましたがw
みんな楽しそうにしてますね〜♪
何よりです〜〜☆

七夕のイベント綺麗でいいなぁ♪

No title

雪:おひさしぶり カキコありがとん
  リアル忙しいのね
  時間でできたら、エリンでまったりしたいですね。
プロフィール

くみ姫ちゃん

Author:くみ姫ちゃん
くみ姫ちゃんの
まったりブログにようこそ♪
マビノギの日記と季節の
お花をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
