--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.0320:12

指先が生きているイベントw

今年の七夕のイベントは

空から降ってきた、隕石(化石)を削ってこんぺいとうにします

七夕03

こんなかんじに削って、

こんぺいとう12星座あつめると、アイテムをゲットできます。

七夕01

「指先が生きている」タイトル持ちの私向けのイベントですね。

七夕02

帽子×3と、服♀×2と服♂×2とポーション×3とローブ×2げっとしました

もっと、アイテムがよければいいのに・・

ネクソンさんよろしくね。w

PS

「こんぺいとう」は、99ショップでお安く販売しました。毬鯖もおじゃましようかしらw

コメントの投稿

非公開コメント

アイテムGET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

指先生きてるのか〜すごいなぁぁ
あたしの指先死んでるみたいなの^^;
リアル紡織リアル裁縫で鍛えようかな〜ww
去年のローブはお友達に手伝ってもらっちゃいました(´▽`;)

No title

さくら:カキコありがとん。
    わたしは、リアルの裁縫が苦手で
    そっちのほうが苦労してるかもw
    こんぺいとう作りに毬鯖にもお邪魔するねw
プロフィール

くみ姫ちゃん

Author:くみ姫ちゃん
くみ姫ちゃんの
まったりブログにようこそ♪
マビノギの日記と季節の
お花をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
