--.--.----:--


2009.11.2108:01

G11おわり♪ネタばれ注意

久々の更新です。

マビのキホ鯖でG11がんばっていました。

毒殺+マナシールド+半神化+範囲攻撃がワンパターンになるバグ?で

なんとか蛇×4退治できました。

G11_01.jpg

でも、フクロウの餌イベントが起きて、「次へ」が押せない状態に><

このあと、どうなったのかわからないのですが

「カリバーンES」「ブリュナーク」をもらったので、終わったと思います

G11は累積1000超で初めてのメインストリー

もらうクエはみーんなハードくらす><

今まで以上にクエの雑魚が固くて・強くて大変でした><

G11_03.jpg

ダンジョンや影世界では、いつもこんな感じです。・・汗汗

まだまだ、戦闘慣れが足りないようです。修練がんばらないとね・・

PS

悪夢の女神?と2ショット

G11_02.jpg


この子いつも寝てるのですが・・目を開けたらなにか起こるのかしらね♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

くみ姫ちゃん

Author:くみ姫ちゃん
くみ姫ちゃんの
まったりブログにようこそ♪
マビノギの日記と季節の
お花をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
